2006年11月10日

博多・中洲の・・・

石畳.jpg 麻美.jpg

よっちゃん.JPG 木戸の向こう側.jpg

紅葉 今年は紅葉がまだまだなので
紅葉撮影 カメラ の行き先がありません。車(セダン)

信じられないけど、こちらはまだタンクトップですよ〜Tシャツ 晴れ
11月なのになんでこんなに暑いの〜?
リゾート 『ここは沖縄じゃないってば!』と言いたい。

車(セダン) 先週行った・・上呉服町(かみごふくまち)という所に
歓楽街とは打って変わった穴場を発見!顔(イヒヒ)

古いお寺が立ち並んだ町を見つけました。Good

自転車に乗ったヘンなオニイサン・・・
クマ うしろにクマさんのぬいぐるみを負ぶっていました。

残念なことにココは【犬立ち入り禁止】 Bad
サクラを連れて行けませんでした。
わーい(嬉しい顔) 今度は連れて行ける場所に遊びに行こうね〜犬(笑)

ヘンな人.jpg しゃちほこ.jpg

ニックネーム キャンディ at 18:55| Comment(247) | TrackBack(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

サクラもお勉強〜?

サクラお勉強2.jpg サクラお勉強.jpg

私の知らない間に、ネエネがサクラの写真を撮っていました。

サクラもお仕事?お勉強?

でも、よぉ〜く見ると鼻に鉛筆をセロテープで
貼り付けているではありませんか。

まったくもうっ!ろくな事しないんだから・・・ちっ(怒った顔)

見てください。サクラの迷惑そうな眼差しを・・・犬(泣)

1.jpg


エサ ドッグフードのモニターに当選 し、今日届きました。プレゼント
【大豆アレルギー】に配慮したモノのようです。
特別アレルギーは持っていないと思いますが・・・
結構・・持ってる事を知らなかったって事もあるようです。
ニックネーム キャンディ at 18:15| Comment(44) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

あっ!鴨、見っ〜け☆

フテ寝の後に行ったお散歩での出来事・・・


ここは自然がいっぱいのお隣の郡部。
毎週行ってるのに今まで気が付かなかったのですが
鴨が何羽も溝を泳いでいたんです。

たくさんの鴨.jpg 鴨を目で追うサクラ.jpg

小鳥 鳥猟犬 小鳥パピヨンにとって
鴨は絶好の獲物です。顔(メロメロ) 犬(怒)

体が小刻みに震えているではあありませんか〜がく〜(落胆した顔)
そんなにまでして、捕らえたいのか・・・

マジで ビックリ しましたよ〜

犬(笑) ホネ 犬の本能に直面した出来事でした。

ニックネーム キャンディ at 14:24| Comment(2) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪〜エアロスミス〜♪

エアロスミス.jpg

ルンルン♪買っちゃいました〜
エアロスミスの初回限定盤 CD 【濃縮極極ベスト】 顔(イヒヒ)

ガン飛ばすサクラ-1.jpg ガン飛ばすサクラ-2.jpg

のんきに曲を聞いてる私の 犬(怒) 横でサクラがガン飛ばしています。
『なによ〜そんなもん。どうでもいいじゃない。
早く私をお散歩に連れて行きなさいよォ〜』
ひえ〜〜っ exclamation こわぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗) バッド(下向き矢印)


『ちょっと待ってよ〜そんなに怒らなくてもいいじゃない。
やっぱ、一応最後まできいてからにしたいじゃん』
てなワケで・・・『マテ』 手(パー)
『さぁ〜行こっか』
と横を見ると、サクラはフテ寝していました。 眠い(睡眠)

ふて寝.jpg

ニックネーム キャンディ at 01:10| Comment(6) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする